いままでんごとでよかっちゃか?

今まで通りでいいんじゃないかな。

今日のよかとこ

こんばんは。

今日は風の強くて寒か1日でしたね。

そんな今日のよかったとこ

 

・初めて寄植えを植えた

 あれ?寄植えを植えるという表現ってあっとるっちゃろうか?「寄植えをする」やろうか?

 先日買ってきた苗を植えた。何とかベリー、ヒイラギ、ビオラアリッサムビオラをもう1つ買っても良かったなと思うけど、初めてにしては上出来。娘も「見てすぐにお花ありがとう」と言ってくれた。

 

・保育士さんからの娘のエピソードが面白かった

 お友達をアンパンマンに見立てたエピソードが最高に面白かった。

 

・ミートソースのスパゲッティが美味しかった

 夜に麺を食べることはあまりないんだけど、ひき肉を使いたくて作った。

 娘が食べれそうなレシピで作ったけど、私も十分美味しく食べれた。娘もおかわりしてくれた。

 たまには夜にスパゲッティもいいね。

 

以上。